🐻大きなツインシュー 【ヤマザキパン】🐻2020年の東京五輪(マラソン、競歩)の競技を札幌に変更へ❕

2019年10月17日

🐻児童虐待の裁判について❕

🐻✋普段は…北海道内や小樽情報の記事を入れていますが、今回は…児童虐待について、被害者の立場や加害者の立場で皆さんの御意見を頂きたいので、特別の記事にしました。

yjimage-18
(これはあくまでイメージです。)

先日10月15日に東京都目黒区で起きた児童虐待事件の判決❕が言い渡されました。


検察側は原告の罪の意識が無いと伝え懲役18年を伝えました。

弁護側は…本人は…深く反省をしているので、懲役8年と伝えました。

判決結果は…懲役13年と甘い判決が言い渡されました。


この内容には…腹立しいので…被告人を記事に使わせて頂きます。


目黒区の児童虐待事件の裁判は10月1日から始まりました。


最初の裁判から被告人は涙を見せながらの反省をしていました。

🐻私には…義理の父親の被告人の姿は反省しているふりをした演技にしか見えませんでした。


結果的には…懲役13年の判決でしたが、虐待をした義理の娘さんの命が13年の判決なのか?考えさせられます。

ちなみに共犯の元奥様は9月下旬に懲役8年判決が言い渡され、即日に東京高裁に控訴しました。

今後は千葉県野田市の児童虐待事件の裁判にも影響が有るからです。

野田市の事件については…父親の被告人は…警察の取り調べについて、未だに『知らない❗』と言い張っています。


子供の命を馬鹿にしていますね❗🐻

今後の裁判でどう反応するのか?気になります。


yjimage-19

《🐻北海道人気ブログランキング❕と北海道にほんブログ村❕に参加しています🎵良ければ👍クリックをお願いします🙇⤵》



北海道人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ

北海道にほんブログ村

(🐶ぶん公🎵にクリック👍をお願いします🙇⤵)



《🐻御覧頂きありがとうございます🎵🐻➡🙇⤵》



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sintomi1 at 01:50│Comments(0)特別 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
🐻大きなツインシュー 【ヤマザキパン】🐻2020年の東京五輪(マラソン、競歩)の競技を札幌に変更へ❕