🐻間近で見てしまった『集団クレーマー』の実態❕│🐻小樽市公会堂

2019年10月29日

🐻韓国の団体が2020年冬『小樽雪あかりの路』参加断念❕

🐻✋来年2月8日~16日の9日間に開催する冬の祭典『小樽雪あかりの路』で参加していた韓国のボランティア団体が、来年の祭典には参加しない事を明らかになりました。

小樽実行委員会は…展示規模を減らす予定です。

 
IMG03308_HDR
IMG03306

🐻手宮線会場
IMG03347_HDR
IMG03353
🐻小樽運河会場


現在小樽雪あかりの路会場は旧手宮線会場、小樽芸術村会場、小樽運河会場、天狗山会場、朝里会場が有りますが、いずれも参加してきた韓国人留学生ボランティア団体(約50人)から来年の参加を見送ると申し出が有りました。

現在日韓関係が悪化している理由のひとつになります。

小樽実行委員会は展示規模を縮小して行いたいと説明し、韓国団体からの参加辞退は…本当に残念と話してました。


IMG03288-1
IMG03285
🐻朝里会場

《小樽雪あかりの路》とは…

IMG03351

毎年2月に小樽市内5会場で行われている冬の祭典です。

毎年約50万人の観客動員が訪れています。 

全て約200人ボランティアでアイスキャンドルが作られています。


《🐻北海道人気ブログランキング❕と北海道にほんブログ村❕に参加しています🎵良ければ👍クリックをお願いします🙇⤵》




北海道人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ

北海道にほんブログ村



(🐶ぶん公🎵にクリック👍をお願いします🙇⤵)



《🐻御覧頂きありがとうございます🎵🐻➡🙇⤵》





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sintomi1 at 01:50│Comments(0)│小樽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
🐻間近で見てしまった『集団クレーマー』の実態❕│🐻小樽市公会堂