🐻2020年おたる水族館❕❕の取り組み❗🐻北海道内バス44路線3割お得に❕❕10月1日クーポン券発売❕【北海道内のバス事情❕(19)】

2020年09月27日

🐻感染対策の規制継続で、音楽ライブには厳しい現実が続く❕

🐻✋北海道は政府の方針に基づき、収容人数の5000人以下の小規模な映画や演劇、大声を出せないイベントについては9月19日から緩和される事になりました。

プロ野球やプロサッカーの試合も緩和されます。

一方歌を大声で歌うライブやコンサート等は規制が維持される事になる為、音楽関係者や音楽アーティストの皆さんにとっては…厳しい痛手になりそうです。

img_0_m
収容人数が450人迄可能なライブホール小樽ゴールドストーン

歌のライブ等を行うコンサートやライブハウス等での催しは《従来通り収容率50%以下》の制限が維持されています。

現在営業休止中のライブホール《小樽ゴールドストーン》(色内3)は…『店によって規模や形態が大きく異なる事に踏まえ…《一律の規制はどうなのか❕❕》』と政府や北海道の措置に疑問を示しています。

『今後、規制緩和されたとしても…すぐ客が戻ってくるわけでもない』と話し、早期の営業再開は難しいと見ています。

yjimage-12
小樽ゴールドストーンホール(民間、約450席)
【小樽ゴールドストーンホールHP 】


昨年統合廃止計画を一旦白紙となった小樽市民会館も現在は…コンサートやライブ等が休止状態になっています。

IMG00011-1~2
小樽市民会館(大ホール1200人収容)


このままライブやコンサート等が休止を続くとまた…再度公共施設再編に課題が出る事が予想されます。


shimin_index_01-1
小樽市民会館大ホール(引用:小樽市民会館)


音楽ホールやライブハウスが規制の維持を継続する事で…音楽関係者や音楽アーティストの皆さんもかなり予想外の痛手を感じていると思います。


音楽は本当に必要です🎵🐻👍


今は何処のコンサートホールやライブハウス等も感染対策❕❕を個人的に強化しています。


音楽アーティストの皆さんやフアンの皆さん、音楽関係者の為にも改めて規制❕について再度❕❕見直しをお願いしたいです。



【🐻👍小樽記事で大変御世話になっていますTwitter仲間のアーティストの皆さんです🎵】


🎵『アサナサナ』 how ling 

🔍🐻how ling (ハウリング)さんの


🎵『時の流れに身をまかせ』(cover) 北口和沙

テレサテンさんのcover曲🎵です。

🔍🐻北口和沙(かずさ)さんについて…

🌟北口和沙『 令和よりオリジナル歌謡曲道』

#かずさカフェ

ツイキャス/毎週(火)22時〜23 時https://t.co/hI9PsiGTEM

🌟 YouTube/歌謡曲https://t.co/tsjTcRvFkW

🐻🔎(検索❕)【北口和沙Twitter(令和歌謡🎵)】
🐻🔎(検索❕)【北口和沙Amebaブログ】

🎵『STARDUST 』 秋月煉


🐻🔎秋月煉さんの

🎵『逢いたくていま…』(cover) MOEKA

MISIAさんのcover曲です🎵

🔍🐻MOEKA さんの

🌟 YouTubeです🎵(MOEKA channel)🎵

🌟Twitterです🎵


🎵『今夜月の見える丘に』 BIG LOFT 


🐻🔎BIG LOFT さんについて

🌟🐻🔎(検索❕)【YouTube】

🌟🐻🔎(検索❕)【Twitter】


🎵『be alive』(cover) 真裕美

小柳ゆきさんのcover曲です🎵

🐻🔎真裕美さんについて…

🌟🐻🔎(検索❕)【YouTube channel】

 🌟🐻🔎(検索❕)【Twitter】

🎵『Rainbow Coast』 グッとくるズ


🐻🔎グッとくるズさんについて🎵

🌟🐻🔎(検索❕)【YouTube】

🌟🐻🔎(検索❕)【Twitter】

🎵『タイムマシン』  RION 

🐻🔎RION さんについて…
🌟🐻🔎(検索❕)【YouTube・RION _Hikari】https://www.youtube.com/channel/UCXIKGCI23LYaVwpPcWGBKaQ

《🐻北海道人気ブログランキング❕と北海道にほんブログ村❕に参加しています🎵良ければ👍クリックをお願いします🙇⤵》



北海道人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ

北海道にほんブログ村

(🐶ぶん公🎵にクリック👍をお願いします🙇⤵)



《🐻御覧頂きありがとうございます🎵🐻➡🙇⤵》




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sintomi1 at 00:50│Comments(2)小樽 | 北海道内

この記事へのコメント

1. Posted by yumi   2020年09月27日 03:27
ライブハウスゎ三密になるし換気が難しぃからクラスター発生を懸念して緩和ゎ難しぃよねぇ😐
ドームツアーでも収容人数ゎ緩和されたけど、それでも危機感ゎ有るわぁ🙄
ストレスが溜まると思ぅけどアーティストの皆さん・ファンの皆さんも辛ぃだろぅけど暫くゎ我慢だねぇ☹️
2. Posted by 新富一朗   2020年09月28日 16:02
>>1
yumi さん🎵ありがとうございます🎵🐻👍

各ライブハウスや音楽ホール、等は…換気対策をしっかりして入れば良い訳なので…それをクリアした場所を緩和するとかでして欲しいけどね🎵🐻👍

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
🐻2020年おたる水族館❕❕の取り組み❗🐻北海道内バス44路線3割お得に❕❕10月1日クーポン券発売❕【北海道内のバス事情❕(19)】