🐻小樽市中心部商店街の6・9月の通行量調査❕34%減少❕🐻小樽石橋病院❕や全国の医療従事者❕の皆さんに《音楽アーティストの皆さんから応援メッセージ❕❕》です🎵

2021年01月25日

🐻小樽協会病院でクラスター発生❕小樽石橋病院のクラスターが126人に❕&小樽市長から緊急メッセージ❕【北海道内の感染状況❕】

🐻✋1月22日に小樽協会病院が入院患者4人のクラスターが発生したと発表しました。

また小樽石橋病院は23日は患者3人と24日も患者3人が感染して、クラスターに発生❕して感染者数は《126人》❕となりました。

IMG07350

小樽協会病院

《小樽協会病院》(住之江1)は…1月22日に入院患者4人のクラスターが発生しました。

同協会病院については…《全ての職員❕》や《入院患者❕》の検査を進めて、入院患者4人の感染が判明されました。

同病院は…1月26日迄《新規の外来❕》や《入院❕》を停止して、これまで《職員》約210人、《入院》約260人の《陰性❕❕》を確認❕❕して、残る職員と委託業者約170人を検査します。

小樽協会病院は…小樽市内の《産婦人科》も併設❕をしている病院で、このまま収束に向かい、停止が長引かない事を期待したいです。


20201230-00010005-stv-000-2-view
小樽石橋病院

《小樽石橋病院》(長橋)は…1月23日に患者3人、24日も患者3人が感染❕して、これで《感染者数》は…職員19人、患者107人の《計126人》となりました。

現在は…北海道内や関連機関から8人の看護師等が応援❕に入っています。

全国からも《石橋病院》で働く《医療従事者》等…について全国から《激励の応援メッセージ》等…が届いています。

SNS 等では…《小樽の病院は…感染拡大を防ぐ為❕、病院名を公表❕したのは本当に『立派』です。これからも応援します。》と寄せられています。


🐻👍【小樽市長から皆さんへの緊急メッセージ❕❕】

小樽市長から皆さんへ小樽市内の感染状況を動画で伝えます。

1月18日 小樽市長 迫俊哉


1月24日、北海道では新たに新型コロナの感染者が94人確認され、4人が死亡しました。道内の感染者が100人を切るのは5日ぶりです。

94人の感染者のうち札幌市は35人で、今年に入って2番目に少ない人数となりました。しかし、すすきの地区ではないスナックとバーで、新たに2件のクラスターが発生しています。

このほか函館市15人、旭川市で1人、小樽市が7人、そのほかの地域で36人の感染が確認されています。 

IMG11905-11610688331_hokkaido


002-thumb-600xauto-91489
corona01
003-thumb-600xauto-91488-1
corona02
005-thumb-600xauto-91513-1


記事の一部引用:北海道テレビ、北海道文化放送、

【🐻👍今日の1曲🎵】

🎵『恋暦』 秋月煉


🔍🐻秋月煉(れん)さんについて…

職業→【#作曲家 / #ヴォーカリスト】 (歌曲は全曲・カラオケ配信中) 

■DL販売 ➩linkco.re/MbNDA1ht ※【一秒ごとの永遠】最新アルバム ■CD販売 ➩amazon.co.jp/dp/B0834LSVV5/

🌟【YouTube】

https://m.youtube.com/channel/UC_ZKPcAvK5RHpk6dJk-gOtQ
 

🌟【Twitter】



 《🐻北海道人気ブログランキング❕と北海道にほんブログ村❕に参加しています🎵良ければ👍クリックをお願いします🙇⤵》



北海道人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ

北海道にほんブログ村

(🐶ぶん公🎵にクリック👍をお願いします🙇⤵)



《🐻御覧頂きありがとうございます🎵🐻➡🙇⤵》



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sintomi1 at 01:50│Comments(2)小樽 | 北海道内

この記事へのコメント

1. Posted by yumi   2021年01月25日 20:20
小樽協会病院でもクラスター発生したんだ
小樽市内、襲われてるな
2. Posted by 新富 一朗   2021年01月27日 20:55
>>1
yumi さん🎵🐻✋ありがとうございます🎵🙇

小樽市内も今はクラスターに悩まされていますが…

これから立ち直ると思います。

今後も応援👊😄📢よろしくお願いいたします🙏🙇

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
🐻小樽市中心部商店街の6・9月の通行量調査❕34%減少❕🐻小樽石橋病院❕や全国の医療従事者❕の皆さんに《音楽アーティストの皆さんから応援メッセージ❕❕》です🎵