2020年10月25日
🐻🍴メガザンギ定食🍴🎵(2)(A定食)小樽市立病院食堂【美味しんぼ】
🐻✋今回は小樽市立病院7階食堂🍴【美味しんぼ】をご紹介します🎵

エレベーターから入り7階です。



🐻この食堂は…平日が11:00~18:00迄と土曜日は15:00迄なので、病院の食堂にしては珍しいです。🐻👍❗
タクシードライバーや一般の人も気軽に入れます。
食堂には…観光客もいました。
メニューです。
『美味しんぼ』は…小樽の奥沢地区に有る食堂居酒屋が行っています。




☀🍴メガザンギ定食 700円(税込)
【🐻小樽市立病院7階食堂『美味しんぼ』のアクセス】
住所:小樽市若松1‐1‐1
JR南小樽駅下車徒歩🚶約1分
🚏🚌中央バス『市立病院前』下車
🚏🚌中央バス、JRバス『住吉神社前』下車徒歩🚶約5分
【🐻小樽市立病院のHP 】
http://www.otaru-general-hospital.jp/
【🐻👍🎵近くには…】
☆メルヘン交差点徒歩🚶約12分
☆小樽オルゴール堂徒歩🚶約12分
《🐻北海道人気ブログランキング❕と北海道にほんブログ村❕に参加しています🎵良ければ👍クリックをお願いします🙇⤵》

北海道人気ブログランキング
北海道にほんブログ村
(🐶ぶん公🎵にクリック👍をお願いします🙇⤵)
《
ご覧頂きありがとうございます。🐻➡🙇⤵》
sintomi1 at 14:30│Comments(2)│小樽格安ランチ
この記事へのコメント
1. Posted by yumi 2020年10月26日 03:15
出た~ぁ🤣
メガザンギ🥰
この間、友達にザンギの作り方を教ぇたら
「家族にも評判が良くてメッチャッ美味しかったぁ🤭」って言ってましたぁ🤗
ドンドン小樽の良さを千葉でも広げよぅかなぁ😀
メガザンギ🥰
この間、友達にザンギの作り方を教ぇたら
「家族にも評判が良くてメッチャッ美味しかったぁ🤭」って言ってましたぁ🤗
ドンドン小樽の良さを千葉でも広げよぅかなぁ😀
2. Posted by 新富一朗 2020年10月26日 03:26
>>1
yumi さん🎵ありがとうございます🎵🐻👍
小樽のザンギは美味しいからね🎵🐻👍
是非…千葉にも小樽ザンギの店を作って下さい🎵🐻👍(笑)
yumi さん🎵ありがとうございます🎵🐻👍
小樽のザンギは美味しいからね🎵🐻👍
是非…千葉にも小樽ザンギの店を作って下さい🎵🐻👍(笑)











